いや、実に一年ぶり近い日記になったな!
結社も動いてリフレッシュ!
…イッツ新しい自分始めようってやっちゃな。
そういうわけで、新しく所属した結社でイメージソングと、
それがらイグニションしたときのイメージソングなんてのを
募集しとったからちょっと考えてみたぜ!
…まあ、選んだ理由は殆ど趣味やな。
ヘッドホンして大音量で眠るように聞きながら散歩すると楽しいぜ。
動画は続きからや。
片方はyoutubeで見つからへんかったから、
ニコニコ動画を利用してもうた。
堪忍な!
バルトロマイ・ユウナギ イメージソング
ハチミツの花 / コンタクト
イグニッション イメージソング
Higher Than The Sun / Primal Scream
PR